柏尾小コミハ’s NEWS

☆ 柏尾小学校コミュニティハウスは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしております ☆

師走を迎えて

 

こんにちは(*^-^*)

柏尾小学校コミュニティハウス

スタッフです(#^.^#)

 

 枯れすすきを大きく揺らす師走の風の冷たさが、身にしみるようになってまいりましたね(>_<)

 そのような早朝、コミュニティハウスの建物の近くにある大池から白鷺が気持ちよさそうに大空へ飛び立つのを見かけました。

 その姿に、平穏な日々であって欲しいと願いました。

 

12月CODEの会【スワッグ作り】

                                           

                 

     福本先生の作品

 

 

福本先生の熱心なご指導の下、稲やトウガラシなどたくさんの縁起物を束ねる事に成功(*^-^*)なかなか難しい工程でした。

 

      

お正月飾りの出来上がり(*^-^*)

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

  【お知らせ】

柏尾小学校コミュニティハウス

閉館期間 2023年12月29日から

     2024年1月3日まで
 

心穏やかに新年を迎えられるよう心よりお祈り申し上げます。

館長・スタッフ一同

益社団法人とつか区民活動支援協会<横浜市戸塚区>

柏尾小学校コミュニティハウス

〒244-0812 横浜市戸塚区柏尾町1317

電話・Fax 045-825-4358

URL http://community.chiiki-support.jp/kashio/index.html