柏尾小コミハ’s NEWS

☆ 柏尾小学校コミュニティハウスは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしております ☆

秋の日差しの中で

こんにちは(^_^)/

柏尾小学校コミュニティハウス

:スタッフです(#^.^#)

 

 早朝、大きな柿の枯れ葉がカサカサと音を立て、風さんの気ままな吹く方向へ左に右へと忙しそうに落ちていきました。                                   

 十一月七日立冬を迎え、温かい鍋物を食したり、コートを用意したり,ようやく体も冬の準備ができてきたようです。

  

          

           🌸 ご来館のみなさまをお出迎え🌸
  【石化柳・バンブー・菊・百合・ゴットセフィアナ・つつじ・トルコ桔梗】

 

    お知らせ

  十一月はLet’sコミハを開催し、日頃より活動されていますサークルの展示・見学・体験などを行っております。お気軽にお越しくださいませ。

(活動内容・日時・期間などはコミュニティハウスホームページを参照 )                     

 

11月の自主事業                                     

【季節のお花の寄せ植え】

 

     

柔らかい日差しの中で、思い思いの作品が出きました(*^-^*)

 

 

 

 

 

濱中先生の講義を熱心にお聞きする。たくさんの質問に丁寧に説明してくださいました


三方見と四方見・太陽のあたりかたなど学びました(^_-)-☆

 

 

公益社 団法人とつか区民活動支援協会<横浜市戸塚区>

柏尾小学校コミュニティハウス

〒244-0812 横浜市戸塚区柏尾町1317

電話・Fax 045-825-4358

URL http://community.chiiki-support.jp/kashio/index.htm