柏尾小コミハ’s NEWS

☆ 柏尾小学校コミュニティハウスは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしております ☆

楽しい思い出(プログラミングロボットを作ろう)

こんにちは(^_^)

柏尾小学校コミュニティハウス

スタッフです(#^.^#)

 

 季節の移ろいを妨げるような猛暑日が続いています(>_<)

しかも、さらに身にこたえる暑さが続くとの予報に心がくじけそうになります。

 まず、熱中症などから身を護ることを最優先に過ごしていきたいですね。

 アオマツムシの声が聞こえ始めるまで、もうひと頑張りしましょう。

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

7月24日(月曜日)に日立横浜理科クラブ講師の皆様による「プログラミングロボットを作ろう」が開催されました。楽しく学習することができ大変有意義な一日となりました。

 

     

 



   未来のエンジニアが誕生します(#^.^#)

 

  


  

楽しい思い出になりました。ご指導いただきありがとうございました。

 

益社団法人とつか区民活動支援協会<横浜市戸塚区>

柏尾小学校コミュニティハウス

〒244-0812 横浜市戸塚区柏尾町1317

電話・Fax 045-825-4358

URL http://community.chiiki-support.jp/kashio/index.html