柏尾小コミハ’s NEWS

☆ 柏尾小学校コミュニティハウスは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしております ☆

<フェスティバル終了。ありがとうございました。>

 

 

 こんにちは(^_^)/柏尾小学校コミュニティハウス:スタッフです(#^.^#) 

きがつけばもう12月!

早いですねー。

一年の速度が年々早くなるように感じるのは私だけでしょうか?

あっという間に過ぎる毎日を大切に過ごしたいですね。

 

さてさて、日頃よりコミュニティハウスをご利用していただき、様々な活動を行い、充実した日々を過ごされているご利用者の方々の年に一度の発表の場。

それは??・・・イエーーース!フェスティバル!今年も開催されました(^_^)

11月10、11日。ワクワクと心躍り、キラキラ✨の笑顔はじける二日間でした。

 

日頃の練習の成果を十分に発揮され、素晴らしい作品を展示していただき、日々の積み重ねや仲間同士のチームワークって素晴らしい!と感動の連続でした。

 

そんな様子を我がコミハスタッフがまとめました。

f:id:sakurach46:20181205200248j:plain

f:id:sakurach46:20181205200339j:plain

力作です。

二日間の皆様の溢れる笑顔でいっぱいです。

 

コミュニティハウスの廊下に掲示してあります。

皆様是非ごらんください。

 

それでは、気候変化の激しいこの頃ですが、皆さま体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。

コミュニティハウスのご利用もお待ちしております。

 

 

 

 

とつか区民活動支援協会 柏尾小学校コミュニティハウス

〒244-0812 横浜市戸塚区柏尾町1317

電話・Fax 045-825-4358 

URL  http://community.chiiki-support.jp/kashio/index