柏尾小コミハ’s NEWS

☆ 柏尾小学校コミュニティハウスは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしております ☆

新着図書のお知らせ<2017年度本屋大賞ノミネート作品多数!>

こんにちは(^_^)/

柏尾小学校コミュニティハウス:スタッフです(#^.^#)

 

先日、2017年度本屋大賞が発表されました(^o^)

なんと!大賞は直木賞を受賞した【蜂蜜と遠雷】!!

W受賞です( ゚Д゚)ビックリ!!

当館では、1月に直木賞芥川賞受賞作品として既に市民図書室に並んでおります♪

 

f:id:sakurach46:20170206114401j:plain

 

そして…お待たせいたしました!!

待望の新着図書です\(^o^)/

今回は、2017年度本屋大賞ノミネート作品を多数揃えました!

f:id:sakurach46:20170420102332j:plain

【桜風堂ものがたり】【ツバキ文具店】【みかづき

 

f:id:sakurach46:20170420095937j:plain

 

【罪の声】【i】

 

f:id:sakurach46:20170420095951j:plain

 

【暗幕のゲルニカ】は撮影のタイミングを逃してしまいましたm(__)m

 

その他、本屋大賞ノミネート作品は【コンビニ人間】【夜行】【コーヒーが冷めないうちに】も名を連ねていましたが、こちらはすでに当館市民図書室にあります♪

 

【コーヒーが冷めないうちに】の作者の作品、

【この嘘がばれないうちに】

 

f:id:sakurach46:20170420100014j:plain

こちらも読みたい!というご要望にお応えして\(^o^)/

 

どれもとても気になる作品ばかりです☆

本が大好きで、市民図書室に通われている方には待望の新着図書なので、すぐに貸し出されること間違いなし!です!!

早めのご来館を!お待ちしておりますm(__)m

 

市民図書室開館日…毎週水、木、土、日 午後2時~4時まで

 

 

 

 

とつか区民活動支援協会 柏尾小学校コミュニティハウス

〒244-0812 横浜市戸塚区柏尾町1317

電話・Fax 045-825-4358 

URL  http://community.chiiki-support.jp/kashio/index.html