柏尾小コミハ’s NEWS

☆ 柏尾小学校コミュニティハウスは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしております ☆

秋の気配

こんにちは(^_^)/  

柏尾小学校コミュニティハウス:スタッフです(#^.^#)

 

 季節も白露を迎え、朝晩などはほっと一息できるようになってまいりました。

 夏の終わりが近いのか通学路の桜の葉がハラハラと散り始め、つばめさんた

ちも暖かい南の国へ向かう準備をしているかのようです。

そんな中、私たちも秋の恵みをたくさんいただき、元気をとりもどしませんか(^^♪

 

 

         

ミーティングルームでの鑑賞は心のやすらぎをいただきます

 

 

 

季節のお花の寄せ植え講習会のお知らせです(#^.^#)

     

 

 

図書担当よりお勧めの作品🐰🐰        

 

朽ちゆく庭…伊岡瞬が描く家庭崩壊サスペンス。                            

きたきた捕物帖…おとぼけの北一、ミステリアスな喜多次。 二人の「きたさん」が       

江戸深川の事件を解決してゆく、ほっこり時代小説。

剣持麗子のワンナイト推理…おいしいものと、お金儲けが大~好きな弁護士剣持麗子。ドラマ化されてわだいになった短編集です。

おいしいごはんが食べられますように…食べ物を通して描かれるままならない人間関係はその辺にもありそうな話。ふと、自分の日常と重ね合わせて読んでしまう人もいるのでは?!

       

📚市民図書室へお気軽にお越しくださいませ📚

感染防止対策として手の消毒・マスク着用のご協力をお願いいたします。

  

公益社 団法人とつか区民活動支援協会<横浜市戸塚区>

柏尾小学校コミュニティハウス

〒244-0812 横浜市戸塚区柏尾町1317

電話・Fax 045-825-4358

URL http://community.chiiki-support.jp/kashio/index.htm