柏尾小コミハ’s NEWS

☆ 柏尾小学校コミュニティハウスは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしております ☆

 

《新着図書》2019年本屋大賞ノミネート作品購入しました!

 

こんにちは(^_^)/

柏尾小学校コミュニティハウス:スタッフです(#^.^#)

 

連日厳しい寒さが続き、雪のちらつく事が多いですね。

でも寒い日があってこそ春到来の喜びを感じることができるんですよね。

待ちます。。耐えます。。桜咲く春を!⇦大袈裟・・・(実は寒いのが超超苦手なスタッフであります。)(^_^)

 

そうだ!そんな寒い日には、こたつに入って読書に限る!

ということで新着図書のお知らせです。

 

 

f:id:sakurach46:20190211151748j:plain

図書担当スタッフが見やすく、センスよくディスプレイしてくれました。

 

f:id:sakurach46:20190211151821j:plain

今回はこの4冊です。

どれも読んでみたい作品ですね。

 

新着図書は人気なので、見つけたその時がチャンスです!

ぜひこまめにチェックしに図書室にも足をお運びください。

 

とつか区民活動支援協会 柏尾小学校コミュニティハウス

〒244-0812 横浜市戸塚区柏尾町1317

電話・Fax 045-825-4358 

URL  http://community.chiiki-support.jp/kashio/index.